魅惑の映像

今晩、以前ブログに書かせていただきましたTVドラマ「最高の離婚」最終回です。しっかり録画予約。ずっとやっててほしいなあ。

 

最近に見た、面白い映像をご紹介したいと思います。

まずは、オンワードのCM 組曲X石原さとみ

 

 

 

 

http://youtu.be/psk2rH5gqNg

http://youtu.be/sHkPSWfgqKs

 

女の子の夢が、ここにある。アイデアも、映像処理も素晴らしい。

 

続いて、H&M マドンナやベッカムのもありますが、今日はこれを。

http://youtu.be/JZ1h9KMAIgU (最近のTVCM、シャネルNO.5のヴァネッサ・パラディ)

http://youtu.be/6VAO8ellsfM (ヴェルサス版 H&M、ヴェルサーチの娘)

 

 http://www.hm.com/jp/conscious-collection#inspiration/0

 

 

最後、ジャンルは異なりますが今日のお昼の「笑っていいとも」で出演していたこの子。

http://youtu.be/KWQ7YAoaswI

http://youtu.be/ISU7Am0GgP8

http://youtu.be/hU_-2PeHiI8

 

 

彼は、小学生です。カウンターをご覧いただきたい。世界の音楽界で、話題のスーパー・ヒーローです。自分でもドラムを叩きますので、このテクニックの凄さは、よくわかります。上体がまったくブレてない。フットのペダルが、左右の足に3つずつ。天才に間違いないであろう、現在12歳の彼 内田龍芽。将来は明るい、末恐ろしい逸材。

 

いつの世も、神様は不公平ですよね。 

 

 

 

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

 

 オートレ 宝塚山手台   0797 82 0220

オ・ブリコルール 芦屋  0797 35 1121 

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500