うっ、うまい!ネギ塩ダレ

 

今週も、3回、お世話になっているCOMECOMEさんに、以前、教えていただいたレシピがすごいんです。

 

実は、今日もお邪魔してランチにいただいたんですが、日替わりのランチの「カレイのから揚げ、ネギ塩ダレ」が絶品でした。

 

 

 

 

これは、白ネギを細かく刻んで、ごま油と塩を混ぜただけのものなんですが、風味が素晴らしくて、なんにでも合うんですよ。焦がし油にする必要はありません。そのまま混ぜるだけ。先日も、教えていただいてから、自宅で鶏をカリッと炒めて、上からかけたらご飯、何杯もいけちゃう感じ。

 

 

 

 

 

簡単なのに、驚くおいしさ。だまされたと思ってお試しを。ほんとうにうまいです。

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500