美味しいスィーツ  DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)編

去年の話をすると、だれが笑うのだろう?

 

 

 

 

去年の暮れに、食べたジェラードの味が忘れられないです。甲南合気会のI田さまに、賜ったアイスクリームの味。

 

 

 

 

 

 

おおきく2種類。バニラ、チョコ、カフェがジェラート(グラス)。マンゴ、フランボワーズがソルベ。スタッフで、いただきましたので、抽選じゃんけんで私にはチョコが当たりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、濃厚なんですが、スッキリの後味。後で調べてみてビックリ。ドゥバイヨルは、ゴディヴァと並ぶ、ベルギーのチョコブランドなんですね。そこのジェラード。どうりで美味しいはずですね。

ドゥバイヨルならではのショコラの味わいを楽しめるアイスクリーム。甘いだけではない、チョコレートの奥深さが感じられました。他のお味も試してみたかったです。全員、美味しいの連発でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I田さま、ほんとうにステキな味のプレゼント。ありがとうございました!