大晦日まで、悪戦苦闘

庭の掃除をして、ワンコと遊び、母の施設へ明日の準備をしに行き、郵便局で新たに年賀はがきを購入。

 

 

芦屋のサロンで、ひとり作業。日本郵便の年賀状キットの最新版が、Googleクロームとセキュリティソフトが邪魔をして、ダウンロードできない。諦めて、去年のキットで、住所録だけを新たに足して印刷しようと。ところが、大切な方の新しい住所が判明しなかったり、インクが無くなったり、過去の印字作業が残っていて、タスクマネージャーを起動して中止したり。まあ、機械に遊ばれているという感じ。いや、遊んでいただいているのかな。そろそろ、完了しそうです。紅白も、もうすぐ終わるな。早く帰って、すこしだけでも観よう。

 

 

 

来る2013年は、わがサロンにとって挑戦の1年になりそうです。なにがあろうとも、ブレずに、やりぬく所存です。

今年一年、ありがとうございました。ほんとうに感謝しています。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

みなさま、よいお年を、お迎え下さい!!

 

 

◆年始は、全店1月5日より平常通り、営業させていただきます。いつも、お読みいただき本当に感謝しています!

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

 

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

 

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

 

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

 

ジロ  三田        079 559 0500