北欧家具 TIMELESS

芦屋のサロン立ち上げの際に、インテリアでお世話になったTIMELESSさんが、苦楽園に引っ越してこられました。

 

 

 

 

 

オーナーの市村さんは、年に2度は、北欧に出向いて、自ら家具を仕入れてこられます。

 

 

 

 

このソファなんかお洒落だな。スエーデンのCarl Malmsten(カール・マルムステン)デザインの2人掛ソファ。この柔らかいフォルムと日本ではなかなかでない色目。

 

 

 

 

本物のスカンジナビア家具を、選んでこられるセンスはさすがです。ヤコブセン、アアルト、ハンス・ウェグナーの作品が目白押し。

 

 

 

 

 

食器やカラトリーなど。ちょっとみかけないアラビアのアンティークもありましたよ。

 

 

 

 

デンマークの女性作家や日本の作家さん、滋賀大津の陶芸家中野悟朗さんの新作の青磁もいいなぁ。こんな感じテーブルでの夕飯、憧れます。

 

 

 

 

インテリアの本も、いいのがありました。北欧の温かみのあるラグやガラスのアートなども多数。

 

 

 

 

雲井町の通り沿いで、明るい日差しが入る。向かいに、何度かご紹介していますミッシェル・バッハがございます。独自の選択眼でチョイスされたこだわりの家具たちを、一度ご覧になってみてください。

 

 

TIMELESS modern interior

西宮市松生町5−9 夙川アネックス?
0798−71−3717
11:00〜19:00 
木曜定休

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500