人生の応援歌 馬場俊英 「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

貿易赤字が5173億円、7月としては過去最高額。シャープは8000人規模のリストラを予定し、尖閣と竹島の余波は治まる気配が見えず、政局のゆくへは、依然として定まらない、2012年の夏。

 

長い人生、いろんなことが起って、迷い、辛くてくじけそうなときがある。そんなときに聴いてほしい曲がある。これほどに人生を肯定してくれる歌を他に知らない。ちょっと長いけど、聞いているうちに、きっと元気になる。まずは聴いて欲しい。「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 

 

下のURLをクリック!       

 

http://youtu.be/-RYsR9aB63k

 

 

 

 

後半にグッとくる「人生という名の列車」。30代、40代、50代なら、これも泣けるよ。

 

http://youtu.be/Lci8Ep5GB0o

 

歌とラップのニュアンスを兼ね備え、ドキュメンタリーのように、泣き笑いの人生を語る馬場俊英。あなどれない。独自のスタイルは、なぜか、とても新鮮。詞の譜割が、独特なせいかな。ギターは、ギブソンが好きみたい。

 

ぜひ、応援してあげてください。

 

 

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500