今日のカムカム COMECOME

最近は、ランチにカムカムにいかせてもらうことが多い。今日も盛況だ。

タニタ食堂のように、丹波篠山あたりから、自家農園で育てた有機野菜をふんだんに使い、高原地鶏やもち豚など、身体が喜ぶ献立がうれしいお店。漬物や昆布の佃煮も、自家製でこだわりあり。お出汁にも、かなり気を使っておられます。

だしのきいたアサリのセイロ蒸しご飯や大根と地鶏の柚子こしょう煮の繊細な味付け、もち豚のローストの香ばしさ、カレーの薬膳ぽい甘さとフルーティな辛さなどが記憶に残りました。

 

週に三度は行ってしまうなあ。しばらく続きそうです。

 

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500