バケットサンドを作ったよ

メンバーが代わり、新一年生、中河さんの希望で、ヴィゴでバケットを購入して、バケットサンドを作りました。

 

 

ヴィゴさんが、お店の前をよく歩いていかれます。隣がヴィゴさんの駐車場になっていますので。電気仕掛けのロボットのよう(失礼)に、いつもオシャレな原色の服を着こなして、トコトコと。

 

   

ビゴさんの若かりし日のお写真      芦屋本店

 

ヴィゴさんの焼いたバケットは、焼き立てで柔らかくて、切りやすい。真ん中を裂いて辛しマヨネーズをたっぷり塗ります。ロースハム、チーズをはさんでいって完成。辛子をよくきかせることがコツかな。

 

週末、久しぶりに作りましたが、みんなの喜ぶ顔をみたいわけで。仕事が終わると、お腹が空く。若者は、こんなのが一番うれしいんですね。他のお店でも作らないとね。また、そのうちに参りますからね。しばし。

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500