宇宙兄弟その後

年甲斐もなく、17巻までまとめ買い。まさに大人買いした。

 

 

人が、悪戦苦闘しながら自己実現(一般的にいう成功)していく様を見るのは、本当に気持ちよい。物語に引き込まれて、主人公に自らを投影するからにちがいない。

 

 

次から次に降りかかる難問の数々を、限界ギリギリの線で踏みとどまり、起死回生していく。温かい心に溢れた仲間や支援者とともに。

 

登場人物が、それぞれに魅力があり、基本的に善。人類を代表し、宇宙に挑む人達の集まりであるから当然といえば、当然かな。

 

頑張っている人にも、そうでないひとにも、善いことと、悪いことがおこる。

宇宙というレベルでみれば、ことの善悪に関係なく、きっと人類は厄介者で、よい存在でないのだろう。

それでも、自らの信じる道を、ただひたすらに進むしかない。

 

 

 

いまアンテーヌでは、25周年にちなんで、みなさまにご紹介いただいたご新規の方を25%オフにて施術させていただいております。美容院を探しておられるかたが、お近くにおられましたら、ぜひご紹介ください。よろしくお願いします!!

 

 

■■■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)■■■

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500