新しいメニュー

フランスのトップブランド、「ケラスターゼ」に新商品が。

「オレオ・カルム」、「オレオ・ピュール」といいます。

地肌を活性化するものと、沈静化するもの。どちらも気持ちの良いマッサージがつきます。ゆっくりと揺れるような心地よさを体感してみてくださいね。

技術班の佐竹くんが、ムコタ(中川美容研究所)からでた新しい薬剤をテストしてくれた。エアーウエーブなどの特殊パーマで活躍しそう。化粧品登録で、トリートメント成分、つまりコラーゲンを主体でカールを出すという仕組み。
年末は久しぶりにパーマをあてて、イメージチェンジなさいませんか?

■最近は、カラーにもパーマにもナノミストを使わせていただいている。これ、最新の技術で普通の水の分子を10万分の1にクラシュしたものなんです。
普通の水を、地球にたとえるなら、サッカーボールまで小さくできる。

ナノスチームがキューティクルの隙間から入り、栄養や薬剤の浸透を記録的に伸ばすわけです。速く、傷めず、キレイなカールが、あなたの華やかさをより演出してくれますよ。先ほどのケラスターゼと組み合わせ、「ソワンカラー」「エラストパーマ」として年末にお楽しみなメニューが増えました。スタッフにお気軽にご相談下さいね。

 ★症状にあわせてのラインナップ

街はそろそろクリスマス。デコレーションを急がないといけません。
年末に向けては、恒例のゲームで楽しんでくださいね。商品を何にするかなー。
すてきな商品を考えます!