LOVE HAIR COLLECTION♪(ラブ゛ヘア コレクション)

歓声と熱気で会場がゆれていた。
ミナミの夜は、一段と熱かった。

 

         

宝塚からわが「ANTENNE SUR VOGUE」の代表として佐竹と西村ががんばってくれました。モデルの松本明子ちゃんもありがとう!

      

佐竹、衣装のイメージとモデルさんのイメージをあわせるのにかなり苦心をしていたみたい。柔らかい髪で、ボリュームが出にくいので。コテを巻いて、バックコームをうまく使っていました。

西村は、モデルさんの大きな眼をいかして、付けまつげでインパクトをつけ、アイメイクはバッチリ。透明感のある仕上がりで、夏のリゾート娘をつくりあげていましたよ。

会場に応援に駆けつけてくれたスタッフも、熱かった。

  

来年は、きっと君たちの出番がやってくる。
それまで感性やセンスに磨きをかけてがんばっていこう。