芦屋レフトアローン・ライブ7/29

なんとかかんとか、ライブができた。
今回は、やめとこうと思っていたんですが(腎臓結石やら練習不足、メンバー不在など)助っ人を頼み、サックス、コーラスを2名お願いしてなんとかかんとか。

オリジナルを2曲入れて7曲やらせていただきました。
なんとかなるもんですね。アンコールをさせていただき、花束もいただきました。
無名のおじさんバンドが、世界の片隅で音を出している、自己表現をしている不思議さ。

さまざまな方のお世話になり、生かされていることを今回あらためて思いました。

またYOU-TUBEに動画をその立ち上げたいと思っています。そのときは、笑ってやってくださいね。(笑い)

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!