OSAKA LOVE HAIR COLLECTION

来る7月21日(月)、Oct OSAKA 7:00〜
大阪ラブ・ヘアーコレクションというイベントがおこなわれます。
■ http://www.love-hair.jp

わがA.S.VOGUEも出演させていただくことになりました。

ファッション誌(JJ、CANCAMなど)のモデル、読者モデルのヘアメイクをステージでするわけです。わがサロンが担当するモデルさんは 南依里さん。

(←右側の女の子が南依里さん)

JJの読者モデルさんです。写真からすると髪は多そう。いいんじゃない!
女子大生で、読者モデル。彼女のHPをみると、行きつけのお店が載っていて神戸や西宮なんかが多い。地元のお嬢さんのようです。

個性をいかして、よりすてきなその人の魅力を引き出せたら、こんなにうれしいことはありません。美容師冥利につきることでしょう。

だれがステージに立つのか。誰が立つべきなのか。意見はスタッフの間でも、たくさんあるでしょう。誰が選ばれても、全力でやりきって欲しいと思います。

みなさんも、時間のある方は見にいらしてくださいね。
チケットは前売りで¥2000、当日¥2500です。詳しくはスタッフまで。