コーヒージェリー・フラペチーノ

スタバの期間限定コーヒージェリーフラペチーノを食べてきました。

 

私の場合、いつもなら、この時期エスプレッソ・フラペチーノで決まりなんですが、期間限定という文言に弱いのが、人間の悲しい性。
喉が渇いていたせいもありますが、かなりの勢いでコーヒーの部分だけゴックン。
上の生クリームがドカンと浮島のごとくに。

 

            

コーヒージェリーがコロンコロンと喉越しを刺激。
もっと激冷えならうれしいな。製品の性質上難しいかな。
エスプレッソ・フラペチーノと比較するとタピオカぽいジェリーがなかなか無い食感とお味。

今だけ!(←これに弱い)おススメですよ。

明日の三田店2周年のパーティの準備に、東奔西走。
鳴尾のララポートでいろいろ買い込んだんですが、まだ忘れ物がある気がしてならない。
楽しい時間を過ごしていただこうと準備しております。

たくさんご参加していただけるとうれしいな!
よろしくお願いいたします。