ナイス!小藪

先日、名古屋へ行く前の晩のこと。

 

 

愛犬 マーブルと遊んでいて、おしっこシートに足を滑らせ、顔面を強打。左目の周りにアザを作り、おでこの上を切って血がでて大慌てした。
不幸はいつも突然やってくる。イデー!オイワサン、完成。

4月、5月に最近、毎年不幸に見舞われる。厄落としと思って我慢しているが、そろそろやめにして欲しい。ご先祖様の供養をしっかりしようと思うのでした。

さて写真は、スタッフの奥田さんがカットのレッスンをしている風景。
以前、国本さんがカットレッスンをしているをレポートさせていただいたことがあった。
そのときは、モデルさんがダウンタウンの浜ちゃんによく似ている方でした。

今回のモデルさん、吉本新喜劇の座長の「子藪千豊」さんに激似ている。
身長がとても高く、動きもあの感じ。そやからどうした?といわれればそれだけなんですが・・。

つぎつぎ、みんな成長していく。がんばってよいスタイリストになって欲しいものです。

■ 小藪千豊(こやぶかずとよ)

生年月日 : 昭和48年9月11日
出身地 : 大阪府大阪市
血液型 : B型
趣味 : カメラ・映画鑑賞
最終学歴 : 近畿大学付属高等学校
身長・体重 : 188cm・64kg
入門 : NSC12期生
入団 : 平成13年11月

ちなみにうちのスタッフの佐竹くんはNSC20期生らしい。(笑い)