クミンとターメリック

みんなの投票により選出されたモデルさんで撮影隊が組織された。

隊長は 坂本薫、副隊長は 笹部美由紀、鬼軍曹は 西村依子である。
当日の隊員は瀬戸口聡志、国本朋恵、松尾聡美、そして私である。

 

ひとことでいうと、みんな、よく戦ってくれました。
試し撮りのポジしか観れていませんが、出来はよいとM1プラニングオフィスの阪口さんも太鼓判。
カメラマンの高橋さんもいつものけだるい声で、「いいんちゃうかなー」

サカモ隊長、よかったであります!

戦いの後には、ひと時の休息が必要なものである。
いつもの「カンテ・グランデ」へ

 

カバブやら、エビやらのカレーのプレートを頼んで、舌鼓。
このところ、全戦いに皆勤賞のの国本隊員はハンバーグのカレーを頬張りながらご満悦。いつもながら豪快だ。
国本軍曹と西村鬼軍曹は最近、スタイリストに昇格して実戦に参加したばかり。はちみつとクローバーの関係である。

モデルのM原さんはK学院大の4回生。就職も内定されているそうで、日本人ばなれしたルックスが素晴らしい。チャイとエビカレーをオーダー。

おっと、西村鬼軍曹の様子がおかしい。
どうも、カバブ爆弾に含まれる強烈な香辛料にやられたようだ。スプーンが進まない。笑顔の坂本隊長と私とですかさず助け舟を出し、チキンのカレーを瞬く間にたいらげる。

どうした、西村鬼軍曹?!スタイリスト昇進試験と長距離の運転の疲れが出たのか?

このあとマレーシアにてボルネオ島攻略の大仕事を控えている。ボルネオにはクミンやターメリック爆弾ばかりだぞ!

体調を整えて、今日からの戦いにがんばってくれ!!