今日はいつものジマさんに変わりまして・・。

こんにちは、今日はいつものジマさんに変わりまして、オマツがお邪魔させていた

だきます

 最近、映画観に行かれますか昨日始まったばかりの、『オーシ

ャンズ13』1人行動が多いわたしは、最近よく映画館にも足を 
運び、行ってきましたダイアモンドシティ

スッッゴクおもしろかったですよ『仲間の1人がやられたら、どんな
 
に大悪党でも、力を合わせて戦うって、スゴイ事だなぁぁ〜』って、『そんなに仲

間から想われるってスゴイ人だなぁぁ〜』って・・・私もこんな人に

なりたいとしみじみ思いました。

やっぱり、休みの日は、外に出ていろんなものを見て、いろんなものを感じるのっ

て大切なことですよね。これからもたびたびどこかに行っては、また、このブログ

にお邪魔しにきますねそれまで温かくジマさんを見守ってください

ね。

今度は、『Life 天国で君に逢えたら・・』なんて観に行こうかなッ