再結成!!

じっとりとしてイヤな天気がつづきます。そんな今日このごろ、

雑誌を見ていて驚いたんですが、あの有名なロックバンド「?JAPAN」が

今年中に再結成する事になったそうです。

みなさんも名前はご存知だとおもいますが、僕たちぐらいの年代には、

印象に残るビジュアル系バンドでした。

1996年に解散してもう10年・・・

今は亡きギタリスト「hide」は、解散後2000年に、また絶対再結成

するぞ!っといっていました。

感動した、、、

他のメンバー、ベースのHIETH,ギターのPATAもOKのようです。

10年ぶりに再会したYOSHIKIとTOSHIが話し合った結果、

復活を決めたようです。

曲はまだわかりませんが、バラード的な感じらしい。

ボーカルのTOSHIは昔みたいに髪ツンツンにはできないな・・

といった。すこし薄くなってきたと(笑)冗談ながらにいっていた。

それにしてもうれしい話でした。楽しみです。