ライブ 芦屋レフトアローン

今度の火曜日、7/17(火)6:00より芦屋のレフトアローンにてライブさせていただきます。

実は、もう何度かさせていただいているイベントなんです。

昨年の暮れ12月には、「いいとも」のテーマの作曲者で、ウルフルズのプロデュサーの伊藤銀次氏をお迎えして、大々的に?させていただきました。

大滝詠一さんを筆頭に「ナイアガラ・トライアングル VOL.1」はわたしの青春のつまったアルバムというか、CDです。
あのサウンドがたまらなくいいです。三田店ではたまにそのナンバーがかかったりします。

毎度、ナイアガラ(山下達郎、佐野元春、伊藤銀次など)のナンバーをさせていただいていますが、今回はコーラスの女の子が3人も参加。悩殺の衣装で登場します。ヘアは私が担当で、5人もヘアメイクした後、歌えるかなと少し心配。

プレゼント大会もあります。
興味のある方はぜひ、芦屋へ足をお運び下さい。
いつもと違った姿をお見せできると思います。(笑い)