スタッフと

先日スタッフの五十嵐くんと南船場へいってきました。

レッスン日の後だったので、猛ダッシュ!!

髪が伸びてきたので二人できりにいこう。

最終時間で予約をして阪神高速でレッツゴーとおもいきや、

豊中南で5?の渋滞^^アウチ

無事に予約の1時間前に着いた。時間があるのでフラフラしてると、

オシャレなカフェを見つけ、ドキドキしながら入った。

女の人ばかりで、男二人すげー気まずい・・・

ちらちら客とスタッフに見られてる気がする。

なんかはずかしかった。

今は建物や空間、デザイン、アロマのにおい、小物など色々どこの

お店も考えているなとおもいました。

9時半ぐらいに南から帰ったんですが、

すいてると30分で宝塚かえれました。

カフェの名前忘れたので、また調べておきます。