10月、お客様の声

 

三田の美容室、ANTENNE Jiroです。

 

いつも、お客様にご記入いただいているアンケートのコメントを紹介させて頂きます。

スタッフ一同、お客様に元気をいただいております。

いつもありがとうございます!

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88

・久しぶりのパーマで雰囲気も変えられて、とても良い感じにして頂けました!

・シャンプー、マッサージの力加減バッチリでした!!

・いつもありがとうございます。仕上がりを見る時がいつも楽しみです。

 今回も感動のカットで、一日気分よく過ごせそうです。ありがとうございました。

・今回もバッチリの髪型、マッサージもとてもgoodでした。

・お任せして安心、満足です。中尾さん、新井さん気配りありがとうございます。

 気持ち、アップしました。

・休日はゆっくり寝てください。ありがとうございました。

・シャンプーが上手だった

・田内さん、ボブ気に入りました!いつも楽しい話をありがとうございます。

 三好さん、丁寧にカラーリング、迫力のあるシャンプー良かったです!

・髪型のイメージがしっかりしてないままお店に来てしまったのですが、

 思ってた以上のセットにしていただきました。ありがとうございました。

・マッサージいつもすごいです!顔の大きさが変わりました!!!

・新しいカラー気にいりました!ヘッドスパも初めてでしたが、リフレッシュできてよかったです!

・太夫さんは本当に素晴らしいです。センスも抜群。桑原さんのシャンプーには驚きました。幸せです。

 髪質が太夫さんのおかげで少しずつ良くなっています。最高。

・スタイリングの仕方や、ご自身のパーマの事など、参考になりました。とても良かったです。

・楽しく時間過ごせて、幸せな気持ちになりました。

・とにかくすっきりしました。いつもありがとうございます。

・丁寧にご対応頂きありがとうございました。また、早く来れるようにします!!

・次に来るのがいつも楽しみ!ありがとう、またよろしくです。

・シャンプー、マッサージ共、しっかりした中に強弱があってとても気持ち良かったです。

 ありがとうございました。

・優柔不断な私に毎回きちんと相談にのっていただき、仕上がりも気に入っています。

 有難うございます。シャンプーもすごく気持ち良かったです。

・気持ち良くて寝ちゃいました。ありがとうございます。

 

最近、また寒くなりましたね。

新しくTHROWの新色が入りました!!

秋冬らしくとてもいい色です!ぜひお試し下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。