ANTENNE女子の休日♡

宝塚南口の美容室、ANTENNE Opera

毎日、鏡に映る私が笑顔になれるあなただけのスタイルを創る上垣です。

先日、阪急梅田百貨店で催された
#TOKYOおやつショーに
ANTENNE女子メンバーで行ってきました✨

私のお目当はこれです!

image

まるでおもちゃのようなソフトクリーム♡

このソフトクリームが食べられるのは
東京都渋谷区の広尾にある
「MELTING IN THE MOUTH」というお店。
期間限定で梅田にきてたのです!

人気のソフトクリームはオーガニックだそうです。
見た目だけでなく味にもこだわっています♡

image

行列に並んでゲットして大満足です!
インスタ映えしますね\(^o^)/

カレー展もしていたので
しっかりと食べてきました!

image

この人数の女子が集まれば、話が弾む弾む‼︎
お茶しながらひたすら話してました!笑

時間が足りず名残惜しくも解散したのですが
次の週にまた、集まりました!

#チーズダッカルビをしよ♡ の会です!

image

韓国で人気のチーズタッカルビをご存知ですか?
甘辛く味付けされた肉や野菜、トッポギを、
同じ鉄板で溶かしたトロトロのチーズに絡めていただく料理です。

みんなで買い出しをして、
下ごしらえもして、作りました✨
お味はめっちゃ美味しかったです!
これは、はまりますね(^^)

食べながら、また、話は弾み弾み‼︎
気付けば夜遅くに…..笑

女子会は女の子の原動力だなと思いました\(^o^)/
また、したいなと思います。

ANTENNE女子の休日でした!

ご予約はこちら