乾燥の季節に負けない綺麗な肌のために、

宝塚南口の美容室、ANTENNE Opera
毎日、鏡に映る私が笑顔になれるあなただけのスタイルを創る上垣です。

秋になってきましたね!
朝晩が涼しくなり過ごしやすくなりました(^^)
けれど!
私はこれからの季節は
カサカサする乾燥との戦いです!

そこで、私が普段から使ってる
バーデンスのファンデーションが肌を綺麗にみせてくれます✨

バーデンスのファンデーションは
タルク、セリサイト、マイカが入っていません‼︎

image

image

タルクとは
みなさん一度はお聞きになったことのある
アスベストの成分と非常に似ています。
発がん性の問題もあり
お肌にはあまり良くないのですが、
ファンデーションには、一般的にタルクが入っていたりします。

マイカ、セリサイトとは金属イオンになります。
ファンデーションに含まれるマイカ、セリサイトが
皮脂や汗によって金属イオンが溶解し
皮膚のタンパク質と結合します。
すると、表皮細胞を刺激しシミの原因となる成分が増産されてしまいます。

マイカ、セリサイトは40~50%はガラスと成分が同じで
結晶の表面が「スリガラス状」になっているため
さらに、皮脂や汗をかくことによって
結晶の内部が透けてしまい
金属が透けて見えることでくすみがでます。

バーデンスではモアパウダーを使用しています。
時間がたってもくすまない!
不純物ゼロで肌にシミを作らせません!

なので!バーデンスのファンデーションは
タルク、セリサイト、マイカが入っていません‼︎
そして、安心して使用することができるのです!

そして、ファンデーションに求める
透明感、ツヤ感とカバー力は相反する機能でしたが
バーデンスのクリームファンデーションは
•ブルーグリーンとラベンダーのベースカラー内臓

•世界初のパール化剤により高い安全性、ツヤ感、伸びが良い

•ソフトフォーカス効果により光を乱反射して、毛穴、シワ、くすみなどをぼかします!

•ナノウレタンパウダーで小ジワ、毛穴隠し、良好な滑り性

使えば肌を綺麗に見せてくれます!
私にとって強い味方です♡
このファンデーションと共に
他にもバーデンス化粧品を使用して
乾燥の季節に立ち向かっていきます!

肌が弱くて荒れやすい方にもオススメです
いつでもお気軽にお問い合わせください\(^o^)/

ご予約はこちら