夙川便り

暑い。30度を越えての夏日でしたが、風はさわやか。

 

ワンコと散歩に出ようと外に出たら、庭に白い花が咲いている。

 

 

 

 

よく見たら、自生してるドクダミの花だった。たくさん咲いてると、キレイです。

 

 

 

 

 

いつもの川の飛び石の上のスポットで、パシャ。

 

 

 

 

ハーブもますます萌芽を伸ばし、匂い立ってる。

 

 

 

ワンコのリズムも、日差しが眩しそうだ。

 

 

 

 

最近は、あまり遊んでいる子供の姿を見かけなくなりました。

夜の10〜11時あたりの阪急電車・今津線にはたくさん生息しているけど。

 

この時期、いるところにはいる。

 

 

水辺で、子供たちがカバンを掘り出して、水遊び。

野球は、やめかい?

 

 

 

 

 

平和で、美しく、穏やかな日本が、ずっと続きますように。

 

 

 ■□■芦屋宝塚三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋  0797 35 1121

オペラ 宝塚南口     0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本     0797 80 0030

ジロ  三田       079 559 0500