隙間なし

木曜日、朝から隙間なし。
ご縁があって、チャンスをいただいていると思うといやとはいいにくい性格なんだな。

走る、走る俺たち♪ そんな唄が、鼻歌で出そうな感じでした。

朝礼後、情報誌「シフォン」様と打ち合わせ。7月号の内容をつめる。
7月いっぱい、感謝祭といことでなにかキャンペーンをとない知恵をしぼる。

電話にて、建築の定方さんや施工担当の菊池さんと打ち合わせ。

午後から、神戸のディラーさんとメーカーさんと打ち合わせ。
その後、先日のパーティにご参加いただいたTさまと打ち合わせ。

サロンに帰り、古くからの友人とカラーとエアーウエーブ同時施術のお客様を担当。
その後、三宮にて神戸のディラーの社長とメーカーさまと会食。東京のサロンの現状など面白いお話を聞かせていただく。

「なんでそんなにスマートなん?」とよく聞かれますが、好んで痩せているわけではございません。自然に痩せていく。これってあまり健康的でもないと思うんですが。「これを飲んで」と神戸のディラーの社長にコラーゲンの粉末をいただく。単純にうれしい。
最近、枯れてきているからなー。潤いは大切、大切。(笑い)

  

 

 

合間に、内田樹先生の「ひとりでは生きられないのも芸のうち」文芸春秋と小林正観著の「100%幸せな1%の人々」中経出版という本を読む。
この2冊は、自信を持ってオススメできます。

1%の人となるべく、すべてを受け入れよう。